« 嫌いなもの | トップページ | 1、2、3、4、5 »

2009年11月29日 (日)

Mac入院中につき・・・

入院中のMacBook Proが帰ってこないと、まるっきり音楽系の作業が出来ないのも、困ったな。
やっぱり、放りっぱなしの自作PCに、OS入れ直して、サブ環境、作るか。
あれも、一時期はメイン環境だったので、オーディオI/Oも積んでるし・・・ってか、UAD-1も積んでるんだな、そういえば。
何かにバンドルされてきたCubaseもあるし、んー、環境作るか。
・・・・でも、面倒くさいなぁ。もう、今年だけで、Mac、Windowsあわせて5、6回は環境構築してるんだよなぁ・・・・。何で、こんなに年がら年中、インストール作業するはめになってるんかなぁ。面倒くさいので、大嫌いなのに。

あ、そこの君、ヒマそうだね。代わりにやってくれないかな?

Sany0006_2

Sany0052


うーん、ダメ? そうか、ダメか・・・。
・・・・早く、修理終わって、帰ってこないかな・・・。

|

« 嫌いなもの | トップページ | 1、2、3、4、5 »

Vulkanian Medium」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/46885856

この記事へのトラックバック一覧です: Mac入院中につき・・・:

« 嫌いなもの | トップページ | 1、2、3、4、5 »