« さて、今日はライブだ。 | トップページ | ソフマップワランティとビック長期保証の違い »

2009年11月20日 (金)

療養中

とりあえず、もうけっこう日がたってしまってるけど、ライブも終わり・・・あ、ご来場頂いた方々、ありがとうございました・・・、レポートでも、と思ったけど、ちょっと、ボロボロの状態なので、保留。

何とも波乱のライブでした。
練習スタジオでの直前リハを終えて、入り時間にライブハウス、URGAに着くなり、雨で濡れた階段で足を滑らせ、機材もろとも転落。コンクリートブロックに頭からつっこんで大流血、額に4針縫う怪我をして、CTスキャナーとレントゲンのお世話になるという、波乱の幕開け。
幸い、私、機材とも、致命的な損傷は無かったのだけど、関係者の皆様には、ほんと、ご心配、ご迷惑をおかけして、すみませんでしたです。

で、頭とともに、右手の中指も痛めて思うように弾けないし、頭は衝撃で稼働率40%程度だったけど、何とかリハを終え、本番を迎えたら・・・始まってすぐ、いきなりMacBookにつないだトラックボールが認識されなくなって制御不能(本体のキーボードとトラックパッドは、1ヶ月前から故障で使えない状態)になるし。
基本的に、トラブル対処は得意な筈なのだけど・・・今回ばかりは、無理。
キーボードのカーソルキーで、何とかだましだまし操作して、動揺を隠しつつライブを終えたのだけど、うーん・・・。

で、現在、さらに風邪で寝込んでますcrying

ライブ準備があるので、修理に出せなかったMacBook Pro君も、今日、ソフマップからお迎えが来て、3~4週間の入院予定。
これが帰ってこないと、作業らしい作業が出来ないので、とりあえず、しばらくお休みです。

おとなしく、療養します。

|

« さて、今日はライブだ。 | トップページ | ソフマップワランティとビック長期保証の違い »

Vulkanian Medium」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃ〜〜〜〜shockshockshocksweat01sweat01sweat01
お大事にしてください〜!(:_;)

投稿: まゆら | 2009年11月21日 (土) 16時30分

まゆらさん、ありがとーございます。
まゆらさんも、風邪、お大事に。

投稿: Ma” | 2009年11月21日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/46808162

この記事へのトラックバック一覧です: 療養中:

« さて、今日はライブだ。 | トップページ | ソフマップワランティとビック長期保証の違い »