« 熱対策グッズとかUSBハブとか。 | トップページ | やっと、Macが退院してきた。 »

2009年12月18日 (金)

ブロガーとしてダメな私・・・。

何してても、写真、取り忘れちゃうんだよね・・・。
いや、そもそもカメラ持たずに出かけちゃうことが多いし。
iPhoneや携帯カメラは、シャッター音するし、一枚ごとに、いちいち保存するか聞いてくるし、セーブが無茶遅いしで、なんかカメラとしては使う気がしないし・・・。
そんなこんなで・・・いや、他にも多々色々とあって・・・何となく更新滞りがちな今日この頃でした。

それはさておき、今月17日に、やっっっっっっっっっとDVD化された、再結成サディスティック・ミカ・バンド(ミカエラ・バンドではなくて、1989年、ミカレン・バンド?の方)のライブDVD「晴天」が届いたので、観てたりします。
いやぁ、VHSでは持ってるのだけど、DVD化、無いかとあきらめてたんで、ちょと嬉しい。

ちまたでは色々言われてるみたいだけど、この再結成の時の曲、大好きなんだよねぇ。

でも・・・・改めて聴くと、桐島かれんって、あんまり、歌、うまくないなぁ・・・・いや、元々のミカさんより・・・・いや、何でもないdanger

先日亡くなった加藤和彦氏が、元気に歌ってる・・・。御冥福をお祈りします。

|

« 熱対策グッズとかUSBハブとか。 | トップページ | やっと、Macが退院してきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/47049272

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガーとしてダメな私・・・。:

« 熱対策グッズとかUSBハブとか。 | トップページ | やっと、Macが退院してきた。 »