« Googleリーダーって、便利だ。 | トップページ | EDIROL M-16DX »

2009年12月23日 (水)

う・・・こ、壊れた?

たった今、作業中に、どうも、iiyamaの25.5インチディスプレイ(PLE2607WS)が壊れたっぽい。
作業してると、後ろの方で「プチっ」と言って、電源が入ったり切れたりする。
さっき、電源を落として入れ直したら、一時的に回復してたんだけど、また始まってしまった。

・・・ほんとに、今年は後半に入ってから、空しくなるくらい、何をやっても、ダメだ。
何をやっても、ダメな時はダメだ、というセリフを、何度言ったことやら。もう、すっかり口癖ですわ。しゃれにならないくらい、運気が落ちてるっぽい。
年が明けたら、少しは好転することを祈る。マジで。

今日はもう、やけ酒飲んで、寝ちまおう・・・と寝られるようなら全く困らない睡眠障害の私なわけだが・・。うぅ。
まぁ、Mac本体のディスプレイでも作業は出来るさ。最近まで、それでやってたわけだし。・・・狭いけど。

とりあえず、まだ保証期間中の筈なので、とっとと修理に出そう

あ、ちなみに、新年のご挨拶は、喪中のため、控えさせて頂きます。

|

« Googleリーダーって、便利だ。 | トップページ | EDIROL M-16DX »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/47090548

この記事へのトラックバック一覧です: う・・・こ、壊れた?:

« Googleリーダーって、便利だ。 | トップページ | EDIROL M-16DX »