« 平和島PA | トップページ | 喪中のため・・・ »

2010年1月 1日 (金)

Musu Bore Presents....

Musu Bore Presents

【Guests】
 <BAND>
  BURST HEAD LOLLIPOP HONEY
  Sredni Vashtar
  Chocolate Rubbersole
  顔がない
  Gregor Samsa
  Vulkanian Medium

 <VJ>
  マドガラス

etc...

というイベントに参加して来ました。
(初対面の方々も多かったので、間違ってたりぬけてたりしたら、ごめんなさい・・・)

そのイベントとは・・・

ムス忘年会 チョチロウさん&Renさんの料理コラボ - 滋養って何処にあるんですかあ?ここじゃ! -

ですw

チョチロウさんのやってる「カフェレストラン MOTHER EARTH」に行ってみたいねぇ、と、Davie、ROMYさんと話をしていて、それでは忘年会をかねてっというわけで、Davieに連絡してもらったら、このイベントにお誘い頂いたという、大変ラッキーな偶然。

確かに、滋養って、そこにありましたw
そりゃもう、美味しい料理が次から次へとやってきて、食べるのに忙しくって、楽しくて、んで例によってほとんど写真を撮るのをわすれてしまって・・・ということで、イベントの模様はチョチロウさんのブログcoldsweats01

力の入った料理の数々(ほんの一部ですが・・・)。

Web01

Web03

龍馬ファンのチョチロウさんに好評だった、龍馬のラベルのビール。
ラベルはともかく、味的には、ややそっけなくて物足りない感じ?

Web02

七面鳥を解体するチョチロウさん。

Web04

Web05

Web07

Web08

山芋の饅頭蒸しにガンを飛ばすROMYさん・・・って、何でcoldsweats02
(正解は、起きたばっかりで頭が回ってないから、なんですがねw)

Web09

その後も、色々な料理が出てきて。
あまり量の食べられない私の軟弱な内臓が、とても残念crying

ザクロくんの誕生日イヴということで、チョチロウさんが、急遽お誕生日パフェを作って、みんなでお祝いしたり(写真撮り忘れた・・・)

Renさんとチョチロウさんの「オムライス対決」があったり(写真撮り忘れた・・・)

Renさんの仕込み中のトラック聴かせてもらったり(人の仕込み中の音を聴く機会って、あんまり無いので、楽しい)。

チョチロウさんの家での2次会では、ラディ君がトゲゾウ君(ハリネズミ、♂)になつかれて(?)マーキングされたりw。(写真撮り忘れた・・・)

そりゃもう、楽しかったです。
夏以降、本当にろくなことが無かった一年だったけど、おかげさまで最後の最後は、とっても楽しく過ごせました。

|

« 平和島PA | トップページ | 喪中のため・・・ »

Vulkanian Medium」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/47173012

この記事へのトラックバック一覧です: Musu Bore Presents....:

« 平和島PA | トップページ | 喪中のため・・・ »