« はて、私は何周年なのだろう? | トップページ | ノイズ »

2010年1月16日 (土)

今度は網膜炎?

なにやら昨日から急に、左目に光を見た後の残像みたいなものが見えるようになったので、眼科に行ってきた。

網膜炎の疑いあり、とのこと。

左耳の突発性難聴に続き、今度は左目の網膜炎?
なんでまぁ、こう、左半身ばっかに問題が続発するかなぁ・・・。

疲労やストレスでなる場合があるって言われたけど・・・突発性難聴の時も同じこと言われたんですけど・・・・。
まぁ、たしかに、あたしゃストレスの固まりなのかもしれんけど。

しかも悪いことに、手は右利きなのだけど、眼は左利きだったりするので、けっこううっとおしい状態だ。

検査のため、瞳孔が開く目薬をさされたので、眩しくって、視界がぼやけて、物が見づらい。
ということで、このへんで終了。

|

« はて、私は何周年なのだろう? | トップページ | ノイズ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/47308722

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は網膜炎?:

« はて、私は何周年なのだろう? | トップページ | ノイズ »