« アニメなんだな。 | トップページ | トラックボール »

2010年1月30日 (土)

わからん・・・・

なんか、芸能人ブログをみていると、









こんな感じの









無意味に改行が多いのを、結構見かけるのだけど










なんか、意味あるのかな?









この方が読みやすいとか?








うーん、よくわかんないなぁ・・・・。







こういうフォーマットで、なんか無意味に無邪気でポジティブな言葉を並べると








あめぇばとかだと、なぜか上位にランキングされたりするのか?







この改行に、何か行間に込められた表現があるのか?








意味わからんけど、ま、どーでもいっか。







その昔、高校だったか予備校だったかの国語の先生から聞いた話を思い出した。







日本の場合、小説の原稿料は、原稿用紙1枚あたりいくら、で計算されることが多い。







だから、村○春○さんは、原稿用紙に、すっげーでかい字で、書きなぐるんだって。










(豆しば風に終わってみた)

|

« アニメなんだな。 | トップページ | トラックボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/47436918

この記事へのトラックバック一覧です: わからん・・・・:

« アニメなんだな。 | トップページ | トラックボール »