« さ、触ってみたい。 | トップページ | 新年は・・・ »

2010年1月 6日 (水)

罠に弱い生物

私は、そうとう罠に弱い生物だ。

段差がある場所では、ほぼ確実につまづくし、頭上に何かつるしてあれば、大体頭をぶつけるし、雨で濡れたライブハウスの階段では、足を滑らせて転落するw。
一応、用心深い性格の筈なのだが・・・・大変、遺憾である 

まぁ、元々、そんなだから、用心ぶかい性格になったような気もするが。

何せ、生涯最初の記憶が、2歳の頃、椅子に上って水槽の熱帯魚を見ようとしていて、転落して頭を打った瞬間のことだったりするので。(頭を2針縫う怪我をしたらしい)

つくづく、野生動物じゃなくて、良かったと思っている。

が・・・・、この人は、私より、もっと、罠に弱いw。

 

ビル・ダンス氏
アメリカで、40年も続いている大人気釣り番組をやってる、プロの釣り師の人らしい。
大まじめな釣り番組みたいなのだけど、NG集を観てると、まるっきり「8時だよ全員集合」を観ているとしか思えないような・・・・w。

多分、この人は、なぜか笑いの神に愛されてしまってるのだろう・・・釣り師なのにw。

|

« さ、触ってみたい。 | トップページ | 新年は・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/47209628

この記事へのトラックバック一覧です: 罠に弱い生物:

« さ、触ってみたい。 | トップページ | 新年は・・・ »