« 新年は・・・ | トップページ | かるじゃがのコマーシャル »

2010年1月 8日 (金)

萌え死んでしまいそうな・・・・

ジャン・ミッシェル・ジャールという、フランスのミュージシャンがいるのだけど、知ってます?
私は中学生の頃、たまに聴いていたのだけど。
彼のMySpaceを見つけて、写真のとこを見たら、ちょっと、萌え死んでしまいそうになりました。

Containerbg2

うぉぉぉぉぉおぉぉぉお!!!

Containerbg2

2600ぅぅぅぅVCSぅぅぅぅぅぅMoogぅぅぅぅぅぅ!!!!
おぉ、私と同じJP8080も、何気なくあるぅぅぅぅぅ!!

Containerbg2

AKSぅぅぅぅぅぅめぇもぉりぃもぉぐぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

Containerbg2

じゅぴたぁぁぁぁぁぁぁ!!

Containerbg2

うぉぉぉぉぉ、なんだこれわからん???

Containerbg2

これなんだっけぇぇぇぇ2500かぁぁぁ(銀色鍵盤はM-Audioだが)????
おぉぉぉぉぉ調べたら2500であってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

あぁ、なんてエロいんだろ。たまらん。

・・・え? 何か間違ってる?

|

« 新年は・・・ | トップページ | かるじゃがのコマーシャル »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/47225838

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え死んでしまいそうな・・・・:

« 新年は・・・ | トップページ | かるじゃがのコマーシャル »