« ふきのとう味噌と七笑の燗酒 | トップページ | アニメなんだな。 »

2010年1月28日 (木)

THIS IS IT

のDVDを観てる。

ああいう残念な事件がなければ、こういう形で公開されなかっただろう映像なわけだが、これだけ大規模なコンサートのリハーサルの映像を、ふんだんに観ることが出来るという意味で、結果的には、とても貴重なものではないだろうか。
舞台裏を見せてもらってる感じで、ちょっとワクワクする感じだ。

これだけの緻密な準備をして、最終的に本番を迎えることが出来なかったというのは、マイケル氏本人にとっても、関係者にとっても、本当に無念だっただろう。

彼のファンだったわけではないのだけど、こんなすごいライブコンサートだったら、是非、生で観てみたかったよ。本当に。

・・・って、いかんいかん、仕事しなきゃ。
締め切りは、明日まで・・・。

|

« ふきのとう味噌と七笑の燗酒 | トップページ | アニメなんだな。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/47416469

この記事へのトラックバック一覧です: THIS IS IT:

« ふきのとう味噌と七笑の燗酒 | トップページ | アニメなんだな。 »