« 個人的には・・・ | トップページ | けつねコロッケのお銀的な・・・ »

2010年2月28日 (日)

2010年3月6日(土) Machinery Heaven @新宿ウルガ

と、なにかと日々に忙殺されてるうちに、もう1週間を切ってしまいました。
ライブです。Machinery Heavenです。URGAです。

Vulkanian Mediumは、今回も新曲あります。しかも、今回限りの特別バージョン。
・・・いやまぁ、前半部分、自分的にも若干イメージ違いのアレンジしちゃったのだけど、修正してるうちに、リアレンジし始めてしまって、間に合わなくなって・・・。
これはこれで、かわいらしい感じで好きなんで、一度もやらないのももったんないし、もういいや、今回は、このまま行っちまえと、さっき決心しましたw。(・・・あぁぁ、ROMYさんに怒られそうな・・・)
ということで、新曲の、この「最初のとこのアレンジ、ちょっと可愛すぎるんでない?」バージョンは、多分今回限りですので、お見逃しなくnote

さて、うち以外の今回の出演バンド・・・。

impact Gregor Samsa
impact DOZEW
impact BURST HEAD LOLLIPOP HONEY
impact Musu Bore

DJ陣は、でぃびぃ氏や、NAZOOの皆さん

個人的に楽しみなのは、今回お初のDOZEW。
公式サイトを見ると、ベースとギターとサックスという編成で、^ROCKとテクノを融合した、CYBERPUNK MUSICをやるんだそうで、MySpaceにアップしてある曲を聴いても、なんか面白そうなバンドです。

で、もちろん楽しみなのが、お久しぶり、というか、リニューアルしたMusu Bore。
前回のMachinery Heavenで初めて観て、一目惚れ(っちゅうか、一聴惚れっちゅうか)してしまった私な訳ですが、今回からGuitarが新加入。かなりサウンドを練り直したっちゅうことで、ますます洗練されてるみたいなので、ものすっごく楽しみです。

BURST HEAD LOLLIPOP HONEYも、むちゃかっこいいバンドだし、こりゃ、今回も、自分の出番以外は、全部きっちりフロアで観なければ。

ちなみに、当日は、お近くのMARZで、TOKYO DARK CASTLEの日だったりもします。
あちらは、24時スタートの深夜イベント。URGAとMARZは、徒歩数分、走れば数十秒という距離ですので、Machinery Heaven終わって、軽く一杯飲んでからでも、TOKYO DARK CASTLEの開場には、余裕で間に合ったりします。

ということで、3月6日は、Machinery Heaven、TOKYO DARK CASTLEと、続けて楽しんじゃうというのは、どーでしょう、お客さんw。

・・・・私的には、なんかもう心身公私全部まとめてボロボロな状態なんですが、あと一週間。とりあえず、何とか乗り切らなきゃだわ。
・・・・あぁ、もう、壊れそう・・・・ってか、すでにけっこう壊れてるんですがw。あぁあぁぁぁぁ。

|

« 個人的には・・・ | トップページ | けつねコロッケのお銀的な・・・ »

Machinery Heaven」カテゴリの記事

Vulkanian Medium」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/47683739

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年3月6日(土) Machinery Heaven @新宿ウルガ:

« 個人的には・・・ | トップページ | けつねコロッケのお銀的な・・・ »