« 仕込み中 | トップページ | うぅぅ、データが飛んだ・・・ »

2010年2月20日 (土)

味噌カツ・ひつまぶし風弁当

本日の夜食。会社帰りに品川駅で何となく買ってきた、味噌カツ・ひつまぶし風弁当、1,150円。

Img_0279

出張仕事が多かった時期は、いつも新幹線で駅弁食べてたんで、何となく久しぶりに駅弁買ってみたのだ。

Img_0281

あけると、割り箸(つま楊枝入り)と、パックの粉山椒が入っている。

Img_0282

量は、かなり少なめ。
味は、全体的に、まぁ、こんなもんかなdown・・・という感じ。
うなぎが3片ちゅうのは、ちょっと、いかがなものかと・・・。
総合的に、満足度は、かなり低いです。
コストパフォーマンス、悪し。

やっぱり、駅弁って、内容的に割高なのが多いよなぁ・・・。
・・・あぁ、風来坊の手羽先が、無性に食べたい。

|

« 仕込み中 | トップページ | うぅぅ、データが飛んだ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/47612961

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌カツ・ひつまぶし風弁当:

« 仕込み中 | トップページ | うぅぅ、データが飛んだ・・・ »