« 2010年、第一回環境設定地獄 | トップページ | 晩酌 »

2010年2月 7日 (日)

納品

こんぴーたー作成作業、やっとセットアップ完了です。
私の部屋では、17inchのCRTを2台組むのは無理なので、最終チェックは応接間で。

Dsc00214

ずっとしまい込まれていたCRT、1600x1280を2台。
無茶無茶広いデスクトップ環境です。
数年前までは、私の制作環境は、こんな感じでした。

で、動作確認も終わったので、ばらして車に積み込み、納品先へ・・・・。

途中、例によって、平和島PAで休憩。
今日は早い時間なので、売店もやってます。
ジャンボコロッケそばというのがあったので、注文。

Web001

コロッケ、でかっ!
たしかに、ジャンボである。
今日はまた寒いので、熱い蕎麦が、とっても美味い。

で、あたたまった所で、ふたたび運転、現地に向かう。

現地到着。搬出と運転で、すでに疲れたひ弱な体力無しの私は、「今日はもう、重いものは絶対持たない」という固い決意により、依頼主、某でぃびぃ氏に搬入を全て任せる。
で、部屋に入って、再び結線作業・・・って、さ、寒い。
暖房の無い木造家屋での細かい作業は、とてもつらいんですけどぉ、某でぃびぃ氏・・・・。

かじかむ指で、作業を終えた状態が、これ。

Dsc00215

ふう。作業終了です。
これで、結構快適に作業出来るんでないかな。
ちゅうことで、私はとっとと帰って、寝ます。

|

« 2010年、第一回環境設定地獄 | トップページ | 晩酌 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/47510370

この記事へのトラックバック一覧です: 納品:

« 2010年、第一回環境設定地獄 | トップページ | 晩酌 »