« 味噌カツ・ひつまぶし風弁当 | トップページ | 限界状態? »

2010年2月20日 (土)

うぅぅ、データが飛んだ・・・

とりあえず、最後のパートのアレンジ終わらせて、全体のミックス取り直して、細部を調整して、仮で書き出した後、Logicが落ちてしまった。

作業も最終段階に入ると、メモリもCPUもギリギリの状態になってるので、よくある話なんだが・・。

何時間も続けて作業してたんで、とりあえず打ちひしがれつつ、いったん寝て、さっき起きて確認したら・・・。

「最後のパートのアレンジして」の前まで戻ってしまってた・・・crying

うぅぅ、集中して作業してて、しかも疲れてたから、「こまめにセーブ」をしてなかったらしい・・・。
最後のミックスの作業なんて、かなり広範囲に細かい作業したんで、もう何やったか、漠然としか覚えてないよ・・・・。

とりあえず、最終段階をMP3に仮ミックスで落としてたので、これから、それを聴きながら、やり直しです・・・。

|

« 味噌カツ・ひつまぶし風弁当 | トップページ | 限界状態? »

Machinery Heaven」カテゴリの記事

Vulkanian Medium」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/47617834

この記事へのトラックバック一覧です: うぅぅ、データが飛んだ・・・:

« 味噌カツ・ひつまぶし風弁当 | トップページ | 限界状態? »