« REAL時代のロミさん | トップページ | Vulkanian Mediumが始まった日 »

2010年3月24日 (水)

高円寺20000V & Gear

先日の、ADAM-SITESの打ち上げ(3次会sweat02)で、Ucchi、私に、Gothic Logicのcherry witchさん、Toshi氏とともに、高円寺に行った時のこと。

昨年暮れの火事以来、営業出来なくなっている、20000V、Gearという、2つのライブハウスが入っているビルの前を通った。

火事になった居酒屋は、夜遅く・・・いや、朝早くまで営業してたので、過去には私もよくライブの打ち上げで利用していた居酒屋だったりする。

その火事の消火の時、20000VもGearも、機材がダメになってしまい、現在、営業出来ない状態になっている。

ビルの前を訪れてみると、立ち入り禁止の文字・・・。

Dsc01020

最近は縁がなかったのだけど、いくつかのバンドで、何度も出たことのあるハコなので、寂しい限りだ。

Dsc01024

このビルが建て替えになるという噂もあるみたいで・・・、もしかしたら、この2つのライブハウスも、無くなってしまうかもしれないということになる。
再開するにしても、修復するとか、もしかしたら場所が変わるとか、そういう形かもしれないし、見慣れたこの光景は、もう見られなくなるのかもしれない。

20000V、Gearとも、再開を、心からお祈りしています。

そして、火事になった居酒屋さん。
バンドマンが大挙押し寄せては、いつも酔っぱらって狼藉の限りをつくし、本当にご迷惑ばかりかけて、すいませんでしたねぇ。(私も、そのうちの一人でしたんで)
とても残念なことになってしまいましたが、本当に長い間、お世話になりました。

|

« REAL時代のロミさん | トップページ | Vulkanian Mediumが始まった日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/47894403

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺20000V & Gear:

« REAL時代のロミさん | トップページ | Vulkanian Mediumが始まった日 »