« 真・Machinery Heaven戦記01 | トップページ | 真・Machinery Heaven戦記03 »

2010年3月11日 (木)

真・Machinery Heaven戦記02

で、2バンド目、DOZEW。

結成以来、今回がまだ2度目のライブというDOZEWさんですが、いや、いい感じじゃないですか。

まずは、そのルックスに、いきなり圧倒されます。

Dsc00345

666億光年離れた サイバーパンク星からのお越しらしいのですが(遠いところを、わざわざ、ありがとうございます)、MySpaceで事前にチェックしてた曲の雰囲気と違って、ものすごくワイルドな雰囲気のバンドです。

Dsc00348_2

ベースの彼女、Line6のバーチャルベースの使い方、面白かった。
多分、わざとシンセベース的な音色にしてあって、それを生ベ的に弾いてるので、独特の質感になってて。

Dsc00351

Dsc00367

仮想生バンドっちゅうか、生バンドでありながら、バーチャルな胡散臭さを併せ持った、なかなか意欲的な楽しいバンドだったような気がします。

とりあえず、あの文字の浮き出るゴーグルは、光り物仮面キャラの私としては、大変うらやましいw。

自分が出演直後だったんで、あまりじっくり観れなかったのが残念。

あと、クールでワイルドな演奏のあいだの「残念な」MCcoldsweats01は、個人的にROMY少佐加入前の2Bulletを彷彿とさせられて、妙に懐かしかったかもgood

終演後の打ち上げに参加されなかったんで、メンバーの方々と話が出来なかったのが残念。

また機会があったら、是非ご一緒したいです。

全然関係ないけど・・・・

私の歴代相方、Davie、ROMYさん、どちらも、どじょう料理が嫌いなんですよ・・・。
私は、どぜう鍋が大好きで、けっこう頻繁に駒形どぜうに通ってるんですけどねぇ・・・。
Davieなんか、東京下町生まれのくせに。残念です。
あぁ、久しぶりに、また食べたくなってきた・・・。

|

« 真・Machinery Heaven戦記01 | トップページ | 真・Machinery Heaven戦記03 »

Machinery Heaven」カテゴリの記事

Vulkanian Medium」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/47780038

この記事へのトラックバック一覧です: 真・Machinery Heaven戦記02:

« 真・Machinery Heaven戦記01 | トップページ | 真・Machinery Heaven戦記03 »