« 真・Machinery Heaven戦記02 | トップページ | 真・Machinery Heaven戦記04 »

2010年3月12日 (金)

真・Machinery Heaven戦記03

さて、3バンド目。BURST HEAD LOLLIPOP HONEY。

Dsc00383

Dsc00387

ほんと、かっこいいです。というか、私、ファンですんでw。

Dsc00403

ニャンコ隊長の打ち込みは、直球で勝負するピッチャー的なものを感じます。
比較的ストレートな音色で、曲の構造・構成で仕掛けてくるタイプというか。
すっきり聴けて、飽きさせない。
変化の作り方、ブレイクのさせ方とか、ほんと、上手いと思う。

P1010326

ほんと、ポップで、かっこいいなぁ。
ボーカルとしてのキャラクターとも、ばっちりあってるし。
乗せ方とか、あおり方とかまで、しっかり計算して曲が出来てる感じ。

また、いい感じに力の抜けた、ラフな感じのステージの雰囲気も独特で、さすがの貫禄です。(MCの時が、ですよ。曲中は、ノリノリですw)

P1010329

で、白のチョチロウさん。
ほんと・・・何なんでしょ、この人。存在感が、半端無いです。
バンドによって、雰囲気が全然違うキャラを、がっちり演じ分ける。
軽やかな怪物、です。

ポップで、なおかつ力強く、でも良い感じに力が抜けてて、何しろ楽しいという、とてもハッピーで欲張りなバランスのバンドなんですよね。ほんと、大好きです。

私は、この後出演だったんですが、最初の方だけはフロアに出て、楽しませていただきました。
ほんと、面白いバンドが続くので、各バンドをゆっくり観られないのが残念、というのが、出演者の時には、この企画の最大の欠点なんですよねw。

で、まぁ、中途からは、私らは楽屋に引っ込んで、本番に向けて、一言もしゃべらずに黙想モード。出撃に備えるのでした。

出撃直前のチョチロウさんと、見送るROMYさんの、楽屋での2ショット。

Dsc00379

さぁーて、次は私らの出番だね。

|

« 真・Machinery Heaven戦記02 | トップページ | 真・Machinery Heaven戦記04 »

Machinery Heaven」カテゴリの記事

Vulkanian Medium」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/47787998

この記事へのトラックバック一覧です: 真・Machinery Heaven戦記03:

« 真・Machinery Heaven戦記02 | トップページ | 真・Machinery Heaven戦記04 »