« 真・Machinery Heaven戦記03 | トップページ | 真・Machinery Heaven戦記05 »

2010年3月13日 (土)

真・Machinery Heaven戦記04

4バンド目、Vulkanian Medium出陣。

今回のセットリスト・・・。

01. ヒビキ アマネキ
02. PHOENIX
03. 花埋み
04. BLANCA
05. ヒカリ ノ アサ

P1010373

写真は、PSYDOLLADAM-SITESUcchiさんが撮ってくれました。
ほんと、上手いなぁ。いつもありがとーございます。

(ADAM-SITESの、3月20日の池袋 LIVE INN ROSAでのライブ、行きますからね~)

P1010383

Vulkanian Mediumも、ライブ3回目。
前回は、私が雨で濡れたURGAの階段で足を滑らせ、転落してコンクリートブロックに頭を激突して3針縫う大けがという大事故もあって、かなりヘロヘロな ステージになってしまって・・・。来てくれた方には、大変申し訳無い状態になってしまいました。

P1010384

今回もまた、rainだったので、そりゃもう、皆さん気遣ってくださってw。
おかげさまで、今回は階段で滑り落ちることもなく、無事ステージに立てましたcoldsweats01

P1010388

私の方も、前の滑りやすいブーツはやめて新調したし、装備その他、色々工夫して挑んだわけですが・・・って、ほんと、難儀な奴だなぁ、我ながらw。

P1010390

ROMYさん、私にも内緒で桜とか仕込んでるしw。

P1010398

私は、ノイズ・スライドギターを(ライブでは)初投入。
以前から、バックトラックに録音状態では入れてあったのですが、今回は、生で弾いてみました。

P1010444

4曲目が、今回の新曲、BLANCA。
と、言っても、ROMYさんが昔やってたバンドでやってた曲。

えと、この曲が、例の「最初のところのアレンジ、ちょっと可愛すぎるんでないか」バージョンでしたw。

元アレンジは、Neurotic DollのNeu!氏がバックを打ち込み、今回DJで参加してたJota氏がGuitar弾いてたもの。
生のバイオリンが大変印象的な曲だったのだけど、今回はVulkanian Medium風に、大幅リアレンジ。

P1010383

他の曲とは異なり、すでに出来上がった状態の曲だったので、私が元のイメージにひきづられないでアレンジ出来るようになるまでに時間がかかって、今 回やっとVulkanian Medium用にリアレンジが終わり、ライブで出来ました。

P1010457

今回は、何とか、現状の我々としては最良で限界のステージが出来たかなと。
まだまだ、色々と改良やら精進やら、しないといけませんけどね。

と、まぁ、こんな感じでした。

とりあえず、やっと形になってきたかな。
でも、予告した通り、今回をもって、Vulkanian Mediumは、当分の間、ライブ活動を中断します。
ROMYさんは、ROMY少佐モードで、2Bulletでの活動が再び活発化しますんで、よろしくお願いします。
私の方は・・・内緒。

そのうち、また、現れるかと思いますんで、その折は、よろしくお願いします。

さて、うちが終わって、準備を終えた黒い集団、Musu Boreの皆様が・・・。

|

« 真・Machinery Heaven戦記03 | トップページ | 真・Machinery Heaven戦記05 »

Machinery Heaven」カテゴリの記事

Vulkanian Medium」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/47795609

この記事へのトラックバック一覧です: 真・Machinery Heaven戦記04:

« 真・Machinery Heaven戦記03 | トップページ | 真・Machinery Heaven戦記05 »