« まっしなりぃ~へっぶん | トップページ | 真・Machinery Heaven戦記01 »

2010年3月10日 (水)

Machinery Heaven戦記00

さて、今回のMachinery Heaven戦線では、わが軍は、強力な友軍・・・・

ニャンコ隊長率いる、BURST HEAD LOLLIPOP HONEY

P1010326

白のチョチロウさん

P1010338

そして、破戒僧(いや、破壊僧?)、Renさん率いるMusu Bore。

Dsc00432

んで、黒のチョチロウさん

Dsc00535

という、強力すぎる2集団に挟まれて、トリ前という大役を任された・・・。
Vulkanian Mediumの強迫神経症持ちの参謀である私としては、この白チョチ→黒チョチ間を、しっかり支え、戦線を維持せねばならない重圧に、押しつぶされそうだった・・・。

悩んで悩んで、わけがわからなくなった私は・・・・「そだ、ちょこっと先にやっといた方が、気が楽になるかも」と、お気楽な思いつきで、先鋒、古巣のGregor Samsaに、臨時復帰の増援を買って出るという冒険に出る。

結果・・・。
やりつけてた筈のGregor Samsaのステージに、途中から出るという重圧で、かえって脳の血管切れそうなくらい緊張したり、でも、そのおかげで、何かがふっきれて、本人的には、全体として何か充実感のある演奏が出来た(?)ような気がしたりとか、Vulkanian Medium演奏終了後に、DJのかけてる曲でノリノリのラディー君に、よくわからないノリで、すごい勢いで詰め寄られたり、と色々あったのだけどcoldsweats01、それは、また、別のお話w・・・・。

んで、Vulkanian Mediumの、今回のトピック・・・。

P1010444

なんちゃってぎたりすと、デビュー。
(いや、単にノイズ発生源として使ってるだけなんすけどね。あんなんでギタリスト名乗ったら、石投げられますw)

P1010397

ROMYさんは、私も本番まで知らなかった、桜を使った演出。
鬼気迫る感じだったみたいです。(私は当然、じっくり観てる余裕、なかったんで・・・)

P1010384

何とか、任務、果たせましたかね?
ちゅうことで、ちゃんとしたライブのレビューも、また別のお話として・・・・。
(更新してる余裕がないんです、すんません・・・)
いや、ほーんとに濃くて楽しいイベントでした。

とりあえず、はみネタ・・・。

Dsc00591_2

演奏後のVulkanian Medium・・・・・と見せかけて、ROMYさんと、私の装備を無理矢理付けられた、Musu Bore レンさんbleah

ちなみに・・・・さっき気がついたんですけど、今回の公式サイト・・・・。

20100306_2

うちのバンドのスペル、間違ってるよぉ~。今更だけど。
Valkanian

Vulkanian Mediumです。よろしくお見知りおきをheart02

※文中の写真は、Musu Boreさんの以外は、Ucchiさん撮影のものです。多謝。

|

« まっしなりぃ~へっぶん | トップページ | 真・Machinery Heaven戦記01 »

Machinery Heaven」カテゴリの記事

Vulkanian Medium」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/47763016

この記事へのトラックバック一覧です: Machinery Heaven戦記00:

« まっしなりぃ~へっぶん | トップページ | 真・Machinery Heaven戦記01 »