« Cyber-Shot DSC-HX1 | トップページ | また、やっちまった・・・・。 »

2010年3月19日 (金)

友達のライブが続くよ・・・・

Vulkanian Mediumや、私個人が出るわけでもないのだけど・・・。
友人のバンドのライブが、むちゃくちゃたてこんでるので、。

今日(もう昨日か)は、高円寺HIGHで、この方々のライブを観てきました。

Dsc006291

高円寺HIGH、音、いいなぁ。設備も充実してるし、広いし。

広いので、黒子さんの要塞も、広々と展開してました。

Dsc00705

で、今日(3月19日)の午後7時から、同じく高円寺HIGHにて、☆りんのライブ。
メンバーは・・・
 ニャンコ隊長 (Vo:BURST HEAD LOLLIPOP HONEY)
 沫っちゃんさん (Gu:マッハドリル)
 チョチロウさん(Ba:BURST HEAD LOLLIPOP HONEY/腐乱シュタイナー/Musu Bore)
 黒子さん (Dr:Musu Bore)

と、4人中3人は、ほんの数時間前に会ったばかりの方々w。
沫っちゃんさんは、いつもお世話になってるし、とても観に行きたい。
仕事が奇跡的に早く終われたら、行きます・・・行きたい・・・ほんとに・・・。

でで、翌日、3月20日(土)は、池袋 LIVE INN ROSAにて、ADAM-SITES
PSYDOLLUcchiさんが、PSYDOLL前にやってたバンドの活動再開ライブ。
知らない方のために。このバンドは・・・・、

  • Ucchiが、Guitar弾きながら、歌います・・・いや、演説しますw。
  • UcchiのGuitarが、手加減無しで、ハードです。
  • もう一人のGuitarのhayashiさんは、ノイズGuitarの名手です。
  • Bassのkatayamaさんは、技のデパート。フレージングの光る、名手です。
  • 全体として、上質な渋めのプログレッシブロック(?)な感じです。

もちろん、メンバー全員、お知り合い。
こりゃ、観に行かなきゃいかんでしょ。

ででで、一日おいて、3月22日(月・祝日)は、神楽坂エクスプロージョンにて、2Bulletが、しばらくぶりの活動再開。
相方の、この方が参加してるバンド。

P1010388

あ、2BulletのROMY少佐だと、ちょっと雰囲気が違って、こうですが・・・。

Dsc00084_2_3

Lee君は、パイプ友達だしw。
これも、行かねばなるまい。

でででで、来週は、ラディ君のスレドニ・ヴァシュターもあるっていうし。
(あれ、いつだっって言ってたっけ・・・連絡乞うw)

・・・あ、その翌日には、Renさん@Musu Boreのソロユニットもあるって言ってたっけ・・・。

あ、思い出した。3月27日がスレドニ・ヴァシュターで、28日がRenさんソロユニット。

どっちも新宿URGAの機械魔術2Daysだった。


・・・・いくらなんでも、続きすぎです(泣)!!

追記 ・・・あ、もしかしたら、誤解されそうな書き方だったか・・・?
上記のライブ、私が「出演」するものでは、ありません。
私が観に行こうと思ってる、ライブですよー
一応、念のため。(誤解を招きそうなタイトルと本文を若干修正しました)


|

« Cyber-Shot DSC-HX1 | トップページ | また、やっちまった・・・・。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/47848035

この記事へのトラックバック一覧です: 友達のライブが続くよ・・・・:

« Cyber-Shot DSC-HX1 | トップページ | また、やっちまった・・・・。 »