« さて、ライブ集中期間も、終盤にさしかかり・・・・ | トップページ | 大した事はしてやれんけど、とりあえずいっしょに楽しく過してやろーじゃねーか by Romy »

2010年3月31日 (水)

やっと仕事が終わった-。

ちょっと、締め切り延ばしてもらってしまったけど・・・・。

プログラム書きモードに頭を切り替えるのが難航したのが、今回、一番苦戦したところだ。
頭の切り替え、ものすごく下手なんすよ。

あぁ、おなかへった。

|

« さて、ライブ集中期間も、終盤にさしかかり・・・・ | トップページ | 大した事はしてやれんけど、とりあえずいっしょに楽しく過してやろーじゃねーか by Romy »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/47955606

この記事へのトラックバック一覧です: やっと仕事が終わった-。:

« さて、ライブ集中期間も、終盤にさしかかり・・・・ | トップページ | 大した事はしてやれんけど、とりあえずいっしょに楽しく過してやろーじゃねーか by Romy »