« 今日は飲まないぞ、飲むもんかと心に決め・・・ | トップページ | 高円寺20000V & Gear »

2010年3月23日 (火)

REAL時代のロミさん

うちの公式ページのメンバー紹介にも書いてあるんだから、問題無いですよね・・・。

Vulkanian Mediumの、相方のロミさんは、その昔、REALっちゅうバンドから、その活動歴が始まってるわけなんですが・・・。

その、REAL時代のROMYさんの写真を、ちょこっとだけ見られるページを、たまたま発見。
まぁ、ジャケット写真なんすけどね。

REAL 『COUNTER VISION 6』
REAL 『DEMOCRATIC GHETTO』

というか、私は、初めて見ました。

ちなみに、こちらが、昨日の2Bulletでの、ROMY少佐。

Dsc01173

私撮影ですが、新カメラの実戦投入4回目、やっと道具として手に馴染んできて、思った感じで撮れるようになってきた・・・かな。
私自身の、写真撮影のリハビリにもなったし。
写真って、けっこうリアルタイムでの判断や瞬発力、集中力が必要なので、ブランクが長いと、ものすごくヘタクソになるというのがわかりましたw。

ついでに・・・・・。

Neurotic Dollの頃の、ROMYさん

っちゅうか、まだメンバー表に乗ってるけど、ニウロって、公式サイト、何年更新してないんだ?

・・・あ、うちもオープン直後から更新出来てないんで、人のところのこと、言えないやw。

うちの最新情報は、諸事情により、今のところ、公式サイトではなく、このブログ、及びMySpaceの方に、アップしてますので、よろしくお願いします。

MySpaceは、私自身が管理出来てるんだけど、公式サイトは、自力で管理出来てないので・・・・。

そういえば、mixiにもコミュがあるらしいのだけど、これまた、私自身が遙か昔に、mixiを衝動的に退会してしまってるので(強迫神経症持ちには、ものすごーく辛いシステムなんよ、あれ)、見たこともなければ、当然私は管理も出来ず、どうなってるのやら・・・・。

と、まぁ、今日のところは、そんな感じでつぶやいてみました。

|

« 今日は飲まないぞ、飲むもんかと心に決め・・・ | トップページ | 高円寺20000V & Gear »

Vulkanian Medium」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/47894034

この記事へのトラックバック一覧です: REAL時代のロミさん:

« 今日は飲まないぞ、飲むもんかと心に決め・・・ | トップページ | 高円寺20000V & Gear »