« やっと仕事が終わった-。 | トップページ | あれ、どっかでお目にかかったことが・・・ »

2010年4月 4日 (日)

大した事はしてやれんけど、とりあえずいっしょに楽しく過してやろーじゃねーか by Romy

と、少佐がおっしゃるのでw、いつもお世話になって・・・たり、お世話したりしてるw・・・でいびぃの誕生日を祝ってやろうと、チョチロウさんのお店、Mother Earthに押しかけてしまいました。

5人だけど、なにげにミニマムバージョンでは、Gregor SamsaBURST HEAD LOLLIPOP HONEYVulkanian Mediumの3バンド揃ってますな。

1e2cf73f5f2348f4a9b5c716186379ff

わーい、チョチロウさんの特製チキンだ-。

802ec1d1645c4c91ab56e32040ddef0e

カレー味のごはん入りで、とても美味しいです。

チキン喰うでいびぃと、それを撮影する人々。
・・・って、動物園の人気者かいw。

Dsc02029

お誕生日といえば、もちろん・・・・わーい、ケーキだぁぁぁぁぁ。

Dsc02037

BxHxLxHとRomyたんにHappy Birthday歌って貰って、照れまくるでいびぃ。

Dsc02035

ケーキ喰う、ROMYたん。
てか、普段小食なのに、チョチロウさんの料理だと、けっこう食べますよね。

Dsc02043

・・・いや、盗ったりしませんから、ゆっくり食べて下さいsweat02

Dsc02045

にゃんこ隊長にお祝いにショットグラス貰ったでいびぃが一言。
「うれしいなぁ、帰ったら、クエルボのテキーラ買って、これでちびちび飲みます」

いやいや、帰ってからじゃなくていいですからっと、何でも出てくる私の四次元かばんから、クエルボゴールドがw。

で、私の持ってきたテキーラ飲む2人。
いや、うまいぐあいにプレゼントが合体。

Dsc02030

チョチロウさんの料理も満喫して・・・って、あれ?料理写真、もっと撮ってなかったっけか?
うーん、また喰う方に気を取られて・・・。

えと、とても美味しいスープやパスタやピータン豆腐や塩辛のマスカルポーネチーズ和え、キャベツサラダに、たたいたキュウリ等々、大変美味しく頂きました。暴飲小食連合な我々なので、食べきれなかったくらい。

Dsc02040

いやぁ、幸せな誕生日で、よかったね。

・・・というか、それに便乗させてもらって、大変楽しかったんですが。

 

チョチロウさん、ニャンコ隊長、ありがとー。

 

|

« やっと仕事が終わった-。 | トップページ | あれ、どっかでお目にかかったことが・・・ »

Machinery Heaven」カテゴリの記事

Vulkanian Medium」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/47990554

この記事へのトラックバック一覧です: 大した事はしてやれんけど、とりあえずいっしょに楽しく過してやろーじゃねーか by Romy:

« やっと仕事が終わった-。 | トップページ | あれ、どっかでお目にかかったことが・・・ »