« 夜桜 | トップページ | 海南鶏飯(チキンライス) »

2010年4月12日 (月)

花見@井の頭公園

昨日は、今年最後の花見には絶好の日和でした。
ということで、BxHxLxHxのニャンコ隊長チョチロウさんに、井の頭公園での花見にお招き頂いてたので、ちょっと遅れて参加。
着いたのが夕方になってしまったんで、だいぶ人数が減ってたそうな。

んで、花見の模様を、パノラマ撮影機能で撮影してみました。

Sdsc02074

うわ、でいびぃの顔が・・・。
やりなおし。

Sdsc02075

ありゃ、今度は黒子さんやラディー君が、入りきらなかった・・・。
始点のでいびぃ君たちに、ちょっと右に寄ってもらって、リトライ。

Sdsc02076

よし、今度は・・・あ、片付けしてくれてたラディー君の手で、黒子さんが隠れてしまってたsweat02

DSC-HX1のパノラマ撮影機能は、手動で180度、ぐるりとカメラを回して連続撮影し、カメラ内で継ぎ目をやりくりして、パノラマ写真にしてくれるっちゅうものなので、家に帰って大きな画面で見てみると、動きがある被写体は、けっこう形が崩れてますな。
でもまぁ、けっこう面白い機能です。

しかし・・・・
いつのまにか、結構酔っぱらってたみたいで、この後、マザーアースに移動して以降の記憶が、あんまし、無いsweat01
いや、Seijiと久しぶりにゆっくりと話が出来たし、なんか、色々と楽しかったのは覚えてるんだけど・・・。
だ、大丈夫か、俺。なんか、わけわからんこと、言ったりやったり、してなければ良いのだが・・・。

なんか、ほんと、最近、酒に弱くなったなぁ。

もちろん、現時点でも、かなりくらっくらしてます。うぅ。

|

« 夜桜 | トップページ | 海南鶏飯(チキンライス) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/48066147

この記事へのトラックバック一覧です: 花見@井の頭公園:

« 夜桜 | トップページ | 海南鶏飯(チキンライス) »