« パワーコードって・・・・ | トップページ | iPhone使ってるわけですが・・・・ »

2010年4月18日 (日)

そうそう、新たに写真、アップしました。

書き忘れてたんですが、このあいだ、相方ROMYさんから3月6日のMachineryHeavenの写真を新たに受け取ったので、ここのアルバムとMySpaceにアップしました。

ROMYさんが、ライブ当日に、たまたま他のバンド観に来ていたお客さんにお願いして撮ってもらったものらしいんですが・・・。

なにしろ、すごーく良い写真で、まず、びっくりしました。
まあ、私は、一応写真が趣味とは言え、単なるカメラ小僧程度の心得なんですが、これ、構図の取り方や色の乗り方が、無茶良い。
被写体に集中して、良い瞬間を切り抜いた感じの撮り方。

で、カメラ小僧な私としては、当然、Exif情報を見たんですが・・・・何じゃこりゃ?
ISO5000、F2.8、シャッタースピード1/60、焦点距離200mmsign03
機種情報は一応伏せますが、ななな、なんちゅう鬼のようなスペックsweat01

ISO5000なんて、銀塩の頃含めても初めて見たし、それでこの密度って、とんでもねぇことだ。
・・・って、カメラに興味が無い人には、呪文のような文章ですがcoldsweats01

いや、今時のハイエンドデジタル一眼の凄さを見せつけられましただよ。
腕の立つ人が、良いカメラ使うと、すげーもんだ。ほんと。
(今後、素材で使いそうなベストショット数枚は、アップしてないんです。お見せしたいとこなんですが・・・)

ほんと、ありがとーございました。

・・・これ、補正かけてるのかなぁ?URGAって、前方からの照明が少なくて貧弱だから(ほんと、写真撮ってると、とても困る)、どうしても写真とると、顔とかが暗がりになっちゃうんだけど。ISO5000もあると、何とかなるのかなぁ?ブツブツブツブツ・・・・・。

|

« パワーコードって・・・・ | トップページ | iPhone使ってるわけですが・・・・ »

Machinery Heaven」カテゴリの記事

Vulkanian Medium」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/48124557

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう、新たに写真、アップしました。:

« パワーコードって・・・・ | トップページ | iPhone使ってるわけですが・・・・ »