« 盲信する限りに於いては、それが科学だろうが宗教だろうが医学だろうが、大差無い。 | トップページ | そういえば・・・ »

2010年4月22日 (木)

iTume Music Storeは危険らしい。

どうも、不正請求事件が多発しているらしくて、また、それに対するITMS側の対応も酷いものらしく、被害者は、かなり悲惨なことになってるらしい。

(この問題について、一番わかりやすくまとまってる記事は、こちらのブログ

これまでは、あまり大きく報じられていず、また、この手の問題に弱い大手マスコミの報道も、かなり見当外れなものになってるみたいで、今ひとつ周知されてなかったみたいだけど(私は知らんかった・・・sweat02)、これ、かなり酷い話だ。

何が酷いって、アップルの対応が言語道断に酷いannoy
被害者の方のブログとか読んでると、もう、お話にならないほど、不誠実な対応しか、してない。
消費者庁の質問にも、まともに答えてないみたいだし。

これ、下手すりゃ、トヨタのリコール問題なんぞより、よっぽど悪質でひどいぞ。
昔から私は、アップルの製品は好きだけどアップルという会社は嫌いなんだが、ある意味、あの会社のもっとも悪い部分が炸裂しとるな。

とりあえず、アップルのアカウントから、クレジットカード情報、削除しとこ。
当面、その方が良さそうだ。

みなさんも、注意して下さいねdanger

|

« 盲信する限りに於いては、それが科学だろうが宗教だろうが医学だろうが、大差無い。 | トップページ | そういえば・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/48149773

この記事へのトラックバック一覧です: iTume Music Storeは危険らしい。:

« 盲信する限りに於いては、それが科学だろうが宗教だろうが医学だろうが、大差無い。 | トップページ | そういえば・・・ »