« なぜ、TECHNOPOLISにしなかったんだ? | トップページ | しかし、風邪、治らんなぁ。 »

2010年9月19日 (日)

眠れない夜に・・・

どのようにしたら、眠れるか・・・という記事を色々と読んでいたら、朝になったナウgood

ちなみに、Twitterで、つぶやかんのか、と、ここの所、数名から言われたのだけど・・・。
勝手がわからないので、とりあえずアカウント作って、幾人かフォローさせていただいてみましたが、どうも、私には怖くて、できましぇん。
不安定な時に、また、とんでもないことやら、ろくでもないことやらをつぶやいて、とんでもなく後悔してしまいそうで、怖いので・・・。

私には、ブログくらいが精一杯です。すんません。
(それすら、更新出来てないんだけどね)

|

« なぜ、TECHNOPOLISにしなかったんだ? | トップページ | しかし、風邪、治らんなぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/49491871

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない夜に・・・:

« なぜ、TECHNOPOLISにしなかったんだ? | トップページ | しかし、風邪、治らんなぁ。 »