« Rebirthが、iPadに移植されてた。 | トップページ | ラーメン発見伝 »

2010年10月27日 (水)

とりあえず、1件、ほぼ終了。

Web

10月中にやらなきゃなんないこと、とりあえず、1件、やっと、ほぼ出来た。
まだ、少々確認作業とかが残ってるけど。

最近、Thinkpad T60が、やたらとフリーズするようになり、作業に支障が出てる。
OSや環境ではなく、明らかにハード側の不調なので、やむを得ず、同型機を中古で捜して注文。同型機なら、ハードディスクを入れ替えるだけで移行出来るので。

ほんっと、現在、貧乏こじらしてる最中で、ひっじょーに痛い出費なんだが、仕事道具なんで、こればっかりは仕方が無いcrying

・・・さて、もう一件の方・・・某バンドのミックス作業だが・・・まだ手つかず。
今日は耳鳴りがひどいし、とりあえず、今やってるのを早く完パケして、いったん休まねば、作業に入れない。

うぅぅ、時間が無いなぁ。

|

« Rebirthが、iPadに移植されてた。 | トップページ | ラーメン発見伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/49857368

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、1件、ほぼ終了。:

« Rebirthが、iPadに移植されてた。 | トップページ | ラーメン発見伝 »