« とりあえず、1件、ほぼ終了。 | トップページ | おし、終わった。 »

2010年10月30日 (土)

ラーメン発見伝

Img_0955

ミックス作業の待ち時間に読み返してた。

なんか、ついつい何度も読み返してる。なにげに愛読書。
どういうわけか、アレンジや打ち込みのヒントになってたりもする。
(いや、もちろん直接的なものではないんだけどね)

やっぱり、料理と音楽は、けっこう似てる気がする。

ただ、この本の最大の問題点は・・・読むたんびに、ラーメンが無性に食べたくなることだ。

・・・あぁ、おなかすいた。

|

« とりあえず、1件、ほぼ終了。 | トップページ | おし、終わった。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/49882878

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン発見伝:

« とりあえず、1件、ほぼ終了。 | トップページ | おし、終わった。 »