« 軽自動車税を4倍に増税だとぉ? | トップページ | えらいこっちゃ。 »

2010年10月24日 (日)

頭がはっきりしない。つ、辛い・・・。

昨夜、コーヒーメーカーのガラスのサーバーを、落として割ってしまった。
なもんで、コーヒーが飲めない。うぅ。

なんか、まるっきり頭がはっきりしなくて、役立たず状態。
割れたガラスの破片、足に刺さるし。(まぁ、トゲ程度の大きさだったんで、大事ないんだけど)

とりあえず、Amazonで新しいのを注文したんだけど、早く届かないかな・・・。

Web

|

« 軽自動車税を4倍に増税だとぉ? | トップページ | えらいこっちゃ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/49838254

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がはっきりしない。つ、辛い・・・。:

« 軽自動車税を4倍に増税だとぉ? | トップページ | えらいこっちゃ。 »