« ラーメン発見伝 | トップページ | ラーメン、食べた。 »

2010年10月31日 (日)

おし、終わった。

10月中にやらにゃいかんこと、やっとこさ、ぎりぎりで終わった。

残りの一つはミックス作業だったんだけど、うん、なかなか良いんでないか。
没にされて、かなり納得いかなかったパートも最終的に復活したし、けっこう満足な仕上がり・・・かな、今のところ。
数時間にわたって、現状の上がりを聴きまくったけど、それなりに良いんではないかと。
マスタリングでどうなるのか、すっごい楽しみだ。
正直、私はマスタリングって、あんまり得意ではないのだ。
今回は、初めて他の人がマスタリングしてくれるので、どう仕上がるのか、すごく興味がある。
早く最終形が聴いてみたいな。

とりあえず・・・まだラーメン食べられてないんで、今日こそ食べに行くぞ。

|

« ラーメン発見伝 | トップページ | ラーメン、食べた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/49892199

この記事へのトラックバック一覧です: おし、終わった。:

« ラーメン発見伝 | トップページ | ラーメン、食べた。 »