« こんにゃくゼリーいじめ | トップページ | 実はけっこう毎日、ブログ書いてはいるのだけど・・・ »

2010年12月29日 (水)

さてさて・・・

アレンジやら作曲やらという作業は、たいがいの人はそうだと思うけど、ものすごーく神経と精神力を消耗する作業だったりする。

で・・・実のところ、しばらく前から、そっち方面のモードに切り替えると、その時の脳の動きに心が耐えられなくて、作業不能という、大変困った状態なのだが・・・・。

というか、ちょっと前まで、音楽聴くだけで吐きそうになってたんで、それに比べれば、だいぶマシなんだけど。

多少は回復したかと思って、さっきまで久しぶりに作業してたんだけど、形が出来てくるにつれて心の負荷が増大し、とうとう神経が耐えられなくなって、やめた。

・・・どうしたものやら。

まぁ、とりあえずは、年内は頭から音楽のことを一切排除して、静養します。

えと、そんな感じなんで、年末年始の音楽系イベント、多分、顔出せないと思います。ごめんなさい。

|

« こんにゃくゼリーいじめ | トップページ | 実はけっこう毎日、ブログ書いてはいるのだけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/50427373

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて・・・:

« こんにゃくゼリーいじめ | トップページ | 実はけっこう毎日、ブログ書いてはいるのだけど・・・ »