« ほんと、反省してるんですよ・・・・。 | トップページ | 富士そば »

2010年12月11日 (土)

打ち込み師は・・・

聞いてみると、「元」だったり「現」だったりするけど、システムエンジニアとか、プログラマーとかの、IT関係者が、とても多いような気がするんだけど。

・・・いや、私もその一人なんですけどね・・・。

文系で、コンピューターなんて触ったこともなくて、それっぽいものの経験は、CSQ-100とMC-500しか無いんだけど、バンドで知り合ったギタリストで、本業がプログラマーだった人に「大丈夫大丈夫、シーケンサーで打ち込めりゃ、プログラムなんてすぐ出来るよぉ~」とか言われて誘われて、そうなのかぁ~と、ついつい納得してソフトハウスに入社してしまって、よくわからないうちに修羅場に次ぐ修羅場をかいくぐって、現在に至ってる、というような感じで、IT業界入ったのかなぁ、みんな。

・・・多分、違うんだろうな。みんな、私より、しっかりしてそうだし。

・・・まぁ、私は、そんな感じで現在に至ってるんだけどw。

|

« ほんと、反省してるんですよ・・・・。 | トップページ | 富士そば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/50266469

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち込み師は・・・:

« ほんと、反省してるんですよ・・・・。 | トップページ | 富士そば »