« 木村水産 社歌 | トップページ | やばいなぁ・・・。 »

2010年12月 4日 (土)

舞台を観に行ってきました。

去年、ボーカルK嬢の紹介で知り合った、まゆら(山口聖子)さんが出演する舞台があるということで、演劇を観に、ボーカルK嬢と池袋の池袋シアターグリーンビックツリーシアターという所に行ってきました。

Aライツプロデュースパフォーマンス『dance attendance upon you』

まゆらさんは声優で、去年、声優としてのデモ音源のレコーディングをお手伝いさせていただいた縁で、最近、舞台俳優として出演された舞台を、何度か観させてもらってます。

上演中の舞台なので、ネタバレになるといけませんので、内容については触れませんが、個人的には、自分が現在行き当たってる問題について、妙に符号するような台詞が多々あって、なんか考えさせられましたなぁ。

そうなんだよねぇ。頑張ってるのなんか、当たり前、なんですよ。

やっぱり、たまには他の分野のステージというのも、観てみるもんですね。
色々と驚きや発見があって、楽しかったです。

実は、1番驚いたことは、前回の舞台の時にも感じたんですが・・・・我ながら、あまりに情けない話なので、黙秘させて頂きますweep

|

« 木村水産 社歌 | トップページ | やばいなぁ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/50203753

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台を観に行ってきました。:

« 木村水産 社歌 | トップページ | やばいなぁ・・・。 »