« David | トップページ | しまった、せっかく今年は毎日更新してたのに・・・・ »

2011年1月10日 (月)

冬休みの宿題・・・

三つ子の魂百まで、と、申しますが・・・・。
年始早々、休み明け直前の学生のように、色々とたまってたことを片付けるため、黙々とマシンに向かって作業してたわけなんすけどw。
いやまぁ、子供の頃から、きちんと計画的に宿題とかを終わらせてた子では無いのでね・・・・。

というわけで、新年会、いくつか誘われてたのだけど、全部欠席となってしまいましたsweat02

でも、やっと終わりが見えてきましたscissors

|

« David | トップページ | しまった、せっかく今年は毎日更新してたのに・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/50554100

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みの宿題・・・:

« David | トップページ | しまった、せっかく今年は毎日更新してたのに・・・・ »