« 自粛ブーム、不謹慎ブーム他、各種「祭り」について・・・ | トップページ | なんとなく、新鮮な喜び。 »

2011年3月16日 (水)

あまり報道されてない千葉県ですら・・・

それにしても、知人の目黒ネグロさんが心配だ。
  彼女のブログには、現在、あまり報道されてない、千葉県のそれなりに・・・って、普通の状況だったら、けっこうな被害だと思うのだが・・・大変な状況が綴られている。

なにせ彼女は天才なので、こういう時のブログでも・・・いや、だからこそか、読んでいて、いちいちハッと気づかされることがある。

直接的には、私に今出来ることは、この状況が、一刻も早く「過去」になることを願うだけなのだが。

早く、今の状況を「過去」にして、また、みんなで心置きなく騒ぎたい。

なので、いつになくブログも更新してるけど、こんな私でも、今日すでにちゃんと仕事を1つ終わらせて、納品したんよ。

一般市民である我々は、まずは、いつもやってることを、当たり前に出来る状況にしましょうよ。

 

|

« 自粛ブーム、不謹慎ブーム他、各種「祭り」について・・・ | トップページ | なんとなく、新鮮な喜び。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/51137505

この記事へのトラックバック一覧です: あまり報道されてない千葉県ですら・・・:

« 自粛ブーム、不謹慎ブーム他、各種「祭り」について・・・ | トップページ | なんとなく、新鮮な喜び。 »