« Get Your FREE Devil-Loc Plug-In | トップページ | 睡魔と戦いつつ、あっさり気を失って電車を乗り過ごす。そんな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私は、そんな感じです。 帰りの電車を待ってる間に若干気を失いつつ、危うく乗り損ないそうな所を、何とか乗ったはいいものの、降りる駅のちょっと手前でいつの間にか立ったまま気を失い、ふと気がつくと、一駅乗り過ごしてました。 寝たいときや、寝て良い時には寝られないのに。困ったものだね。 »

2011年3月29日 (火)

地震酔い

そうか、これ、地震酔いっていうんだ。

「地震酔い」都内でも多く 余震の多さも影響

突発性難聴を患ったことがあるせいか、症状が、けっこうひどい。

地震の数日後(あの災害、3.11っていう呼称になったのね)、近所まで買い物に出たら、帰り道で症状が突如悪化して、まっすぐ歩くことすら出来なくなり、タクシーで帰るはめになった。

困ったものだ。

|

« Get Your FREE Devil-Loc Plug-In | トップページ | 睡魔と戦いつつ、あっさり気を失って電車を乗り過ごす。そんな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私は、そんな感じです。 帰りの電車を待ってる間に若干気を失いつつ、危うく乗り損ないそうな所を、何とか乗ったはいいものの、降りる駅のちょっと手前でいつの間にか立ったまま気を失い、ふと気がつくと、一駅乗り過ごしてました。 寝たいときや、寝て良い時には寝られないのに。困ったものだね。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/51245295

この記事へのトラックバック一覧です: 地震酔い:

« Get Your FREE Devil-Loc Plug-In | トップページ | 睡魔と戦いつつ、あっさり気を失って電車を乗り過ごす。そんな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私は、そんな感じです。 帰りの電車を待ってる間に若干気を失いつつ、危うく乗り損ないそうな所を、何とか乗ったはいいものの、降りる駅のちょっと手前でいつの間にか立ったまま気を失い、ふと気がつくと、一駅乗り過ごしてました。 寝たいときや、寝て良い時には寝られないのに。困ったものだね。 »