« 睡魔と戦いつつ、あっさり気を失って電車を乗り過ごす。そんな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私は、そんな感じです。 帰りの電車を待ってる間に若干気を失いつつ、危うく乗り損ないそうな所を、何とか乗ったはいいものの、降りる駅のちょっと手前でいつの間にか立ったまま気を失い、ふと気がつくと、一駅乗り過ごしてました。 寝たいときや、寝て良い時には寝られないのに。困ったものだね。 | トップページ | Twitterがおちてるみたいなんだけど・・・ »

2011年3月30日 (水)

で、東京都にお住まいの皆様は、この老害をまた再選させるおつもりなのでしょうか

時代錯誤では…慎太郎“花見禁止令” 戦争時の「連帯感は美しい」

自分に酔ってやがる。
そういえば、「天罰」発言の会見の時も、なんか嬉しくてしょうがない感じだったし。

8月の花火大会も中止しやがるし。
被災地である東北や長野には、花火工場が多いの、知らんのか。
彼らの生活を脅かす、立派な2次災害だぞ。

・・・・ほんと、今、なにが必要か、まるっきりわかってない、どうしようもないクソ野郎だな。

今回の災害、いろんなことを「禁止」出来るから、禁止や抑圧で力が誇示出来て、もうほんとに嬉しくってしょうがないんだろうな。

都知事選挙は投票日が4月10日、3月25日より、すでに期日前投票は、始まってます。

どさくさに紛れて何となく現知事が再選、なんてことが無いよう、都民の皆様、投票を絶対にお忘れ無きように。

http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/

追記・・・・

こんな小細工までしてやがるのか・・・・


http://p.twipple.jp/23PKJ

|

« 睡魔と戦いつつ、あっさり気を失って電車を乗り過ごす。そんな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私は、そんな感じです。 帰りの電車を待ってる間に若干気を失いつつ、危うく乗り損ないそうな所を、何とか乗ったはいいものの、降りる駅のちょっと手前でいつの間にか立ったまま気を失い、ふと気がつくと、一駅乗り過ごしてました。 寝たいときや、寝て良い時には寝られないのに。困ったものだね。 | トップページ | Twitterがおちてるみたいなんだけど・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/51256023

この記事へのトラックバック一覧です: で、東京都にお住まいの皆様は、この老害をまた再選させるおつもりなのでしょうか:

« 睡魔と戦いつつ、あっさり気を失って電車を乗り過ごす。そんな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私は、そんな感じです。 帰りの電車を待ってる間に若干気を失いつつ、危うく乗り損ないそうな所を、何とか乗ったはいいものの、降りる駅のちょっと手前でいつの間にか立ったまま気を失い、ふと気がつくと、一駅乗り過ごしてました。 寝たいときや、寝て良い時には寝られないのに。困ったものだね。 | トップページ | Twitterがおちてるみたいなんだけど・・・ »