« 年代による変化 | トップページ | どっかの国の都知事選挙 »

2011年4月 6日 (水)

これはゾンビですか? いいえ、迷子の地縛霊です。

そうか、全然気がついてなかったけど、わたしゃ、実は既に死んでたんだな、きっと。

どうりで、一部の友人にしか、連絡が取れないわけだ。

彼らはきっと、霊感が強い人たちだったんだな。

それ以外の人は、きっと、死んだ筈の人間からメールが来たんで、さぞ驚いたことだろう。
どうりで、返事も連絡も、無いと思った。
ほんと、脅かして、すまんかった。

しかし、いつ死んだんだろう・・・・。

ああ、きっと、地震の時に、落下したシンセの下敷きになったか何か、したんだろうな。

それか、崩れた本に埋まったか。

まぁ、いいか。どうせ、30過ぎてから、もう余生だと思ってたし。

とりあえず、成仏出来るように、努力しよう。

・・・成仏って、努力で何とかなるもんなのか?

|

« 年代による変化 | トップページ | どっかの国の都知事選挙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/51313701

この記事へのトラックバック一覧です: これはゾンビですか? いいえ、迷子の地縛霊です。:

« 年代による変化 | トップページ | どっかの国の都知事選挙 »