« iPhone4になりました。 | トップページ | TECHNODON »

2011年5月25日 (水)

うーん、目の前が、シマシマ-。

最近、眼の調子「も」悪い。
やたらと眼が疲れやすいのだ。

特に、コンピューターで、黒い背景に白い文字の文章を凝視すると、わりと短時間でも、視界に、強い光を見たあとの残像みたいなのが、けっこう強烈に、シマシマっと現れて、視界がオーロラ色の縞模様に覆われ、みえにくくなってしまう。

また、私の観るブログが、かなりの確率で黒地に白文字で、かなり長文打つ方揃いだったりするので・・・・・・・って、うちもやんっ!!

・・・いや、良く見たら、うちのはグレーがかった黒地に薄めのグレー文字だったw。これくらいのコントラストだと、けっこう大丈夫だな。

漆黒の背景で純白の文字だと、辛い・・・。うぅ。

眼の調子「も」悪い、というのは・・・今朝、眼を覚ましたら、久しぶりに思いっきり風邪をひいたっぽくて、現在、不調な部位だらけなんですよshock

|

« iPhone4になりました。 | トップページ | TECHNODON »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/51762569

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、目の前が、シマシマ-。:

« iPhone4になりました。 | トップページ | TECHNODON »