« FAW circle、思わず注文してしまった。 | トップページ | 歌と音程とリズム »

2011年5月31日 (火)

風邪で寝込んでる今日この頃。

なんか、どうにも良くも悪くもならん硬直状態のまま、今日に至る。

熱は平熱なので、咳と鼻水が酷くて喉が腫れてて肺が痛くて体がだるくて頭がまわってなくて、あと関係無いけど突発性難聴の後遺症の耳鳴りが、呼吸器系が調子良くないせいか通常よりやや耳障りなのと、気温の変動が激しいせいか例によって左足首が痛くて歩くのが難儀なのを除けば、まぁ、普段通りではあるのだけど。

思ってることをわりと考え無しに言ってしまうとか理不尽な扱いについては長く根に持つとか猫眼の女恐怖症とか基本的にやる気がないとかそんなような人格的問題は多々抱えてるがそれはまぁ申し訳ございませんが仕様ですので保証対象外ですがお困りでしたら遠慮なくご相談下さいお客様要望としてこちらから担当部署に責任を持ってたらい回しに致します。

・・・という感じで、なんかワヤな状態で自分でもよくわからんとっちらかったボケしかできなくて・・・って、そもそもボケなくてええやんと一応ツッコミいれてみるが・・・さっぱりまとまらん。

とりあえず色々と楽しいことやら考えさせられることもあったので書きたいなと思ってることも色々あるのだけど、そんなわけで、もうちょっと寝て過ごします。

|

« FAW circle、思わず注文してしまった。 | トップページ | 歌と音程とリズム »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/51814464

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪で寝込んでる今日この頃。:

« FAW circle、思わず注文してしまった。 | トップページ | 歌と音程とリズム »