« うーん、目の前が、シマシマ-。 | トップページ | FAW circle、思わず注文してしまった。 »

2011年5月26日 (木)

TECHNODON

7bb6a1909fa0f5d8e8d12210l

なんか、ここのところ、近現代クラシック各種とTECHNODONばっかり聴いてる。

YMOファンからも・・・・というか、YMOファンが一番、評価してないような所のあるアルバムではあるのだが、私は個人的に、BGM /テクノデリック の次に好きなアルバムだったりするのだな。

あと、出た時は、そんなに好きじゃなかったB-2 Unit とかも、最近よく聴いてるな。

B-2 Unitニウロマンティック ロマン神経症フィルハーモニーは、このお三方のソロアルバムでも、ちょっと特別な、あの頃特有の独特な香りと味わいの名盤だと思う。

|

« うーん、目の前が、シマシマ-。 | トップページ | FAW circle、思わず注文してしまった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

雑記帳」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/51770333

この記事へのトラックバック一覧です: TECHNODON:

« うーん、目の前が、シマシマ-。 | トップページ | FAW circle、思わず注文してしまった。 »