« 難聴治療1日目 | トップページ | RADIO ACTIVITY »

2011年6月23日 (木)

いや、だから、そんな老害を当選させたクズは、お前らだろうに。

リンク: 老害ワンマン慎太郎が五輪再招致の愚挙 - 速報:@niftyニュース.>

ようするに、若造どもは、偉そうなことを言ってても、基本的に政治に興味がないし、選挙なんぞには行かない。

あの老害は、そういうのを見越して、ヒマだから選挙にちゃんと行く60代あたりの団塊に受けが良いことばっかり言っとるわけで。

だからね、団塊世代という、中途半端な老人どもは、高度成長期の夢しか見てないんだよ。

あの頃の雰囲気を、もう一度作り出せるとか、ボケたことしか、考えてないんだよ。

そういう連中を、あのクソ知事は、ねらっとるわけだよ。

先の短い多数派のための政治をし、そういう連中に受けが良いリップサービスばかりをしとるんだよ。

んで、団塊世代と、考え無しの偉そうなことを言ってるだけの奴と、ほんとにちゃんとした政治家の区別がつかないゆとり世代が、支持しちゃうんだよ。

むしろ、ちゃんと戦争の経験がある世代は、さほど支持しとらんのよ、あんな男。

ほんと、だから、何でおまいら、都知事選挙、行かなかったんだよ。

・・・・ほんとに、空しくなるわな。

|

« 難聴治療1日目 | トップページ | RADIO ACTIVITY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/52017944

この記事へのトラックバック一覧です: いや、だから、そんな老害を当選させたクズは、お前らだろうに。:

« 難聴治療1日目 | トップページ | RADIO ACTIVITY »