« 今度は低音型突発性難聴か? | トップページ | 難聴治療1日目 »

2011年6月21日 (火)

そして、平衡感覚があやしい中、暗い廊下を歩いていて・・・

音もなく近づいて来て、足元にスリスリして来たうちの猫につまづいて、盛大に転んだ私でした。

それにしてもアメブロって、メンテナンスでサービス停止、いくらなんでも多すぎないか? ココログで、メンテでサービスが停止してたのって、過去数回しか記憶に無いのだが。

ちと調べてみたら、ぽつぽつ停まってはいるみたいなのだけど、緊急メンテで1時間とか、そういう停まり方だね。それと、付加サービス部分のみの一部停止とか、そういうのは、けっこうあるみたいだけど、少なくともアメーバみたいに、全サービスを全部止めて、6時間もメンテちゅうのは、めったに無いみたいだな。

いや、別にココログやニフティがすごいとかいう話ではない。多分、こんなくらいが普通なのだ。月に何度も、ヘタすりゃ毎週のように6時間もの全サービス停止メンテがあるという、アメーバのサービス運営が「異常」なだけだと思うぞ。

|

« 今度は低音型突発性難聴か? | トップページ | 難聴治療1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/52000965

この記事へのトラックバック一覧です: そして、平衡感覚があやしい中、暗い廊下を歩いていて・・・:

« 今度は低音型突発性難聴か? | トップページ | 難聴治療1日目 »