« 真摯さの欠如 | トップページ | へそまがり・逆恨みの音楽 »

2011年8月21日 (日)

うーん、失敗。

昨日は、本当は約束があって、出かける筈だったのだけど・・・・。

ここ数日、あまり眠れてなくて疲れてるのに眠れなくて、朝方に睡眠薬等々を飲んで、やっと体がだるくなって、頭がボーっとしてきたところに友人から電話が入り、結局昼頃まで電話してしまって・・・・。
そんで、電話しながら、ついつい、その辺に転がってたウイスキーなど、飲んでしまって・・・・。

電話を切ってからの記憶が、全く、無い。

・・・というか、電話の内容も、既に薬が効いてるところにアルコールまで入ったので、何を話したのだか、さっぱり覚えてないんだが・・・。

気がついたら、寝床で寝てて、もう夕方。
とりあえず、約束してた友人に電話したのだけど繋がらなくて、仕方無いからメールして、で、しばらく後にその友人から電話があって、深刻にボケボケな状態のまま少し話をして・・・・で、もうどうしようもないくらい眠くて、そのまま再びブラックアウト。

で、夕飯で起こされて、やっと何とか無理矢理起動。

ということで、思いっきり約束をすっぽかしてしまいました。
関係者の皆様、ごめんなさい。

|

« 真摯さの欠如 | トップページ | へそまがり・逆恨みの音楽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/52527128

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、失敗。:

« 真摯さの欠如 | トップページ | へそまがり・逆恨みの音楽 »