« 点滴なう | トップページ | 「食前」って、むずかしいな。 »

2011年9月24日 (土)

集中出来ない!

1316809483680.jpg

突発性難聴から始まって、低音障害型感音難聴を経て、メニエール病となったわけだが・・・。
これは、非常にやっかいだ。

今までのは、とりあえず音に関する作業が出来ないという問題だったわけなんだが、今回のメニエールの場合、強い回転性のめまいを起こすという症状が出るわけで・・・。

で、私の場合、現状、以下のような場合に、強いめまいの症状が出る。

  • 集中して長時間、本を読む・集中して細かい文字を読む
  • 集中して長時間、音楽・または音を聴く
  • 集中して長時間、コンピューターで作業する

ようするに、集中を要する長時間のデスクワーク系が、わりと全部ダメっぽいという、非常に困った状態。

つまり・・・・私が主に日常やってることの、料理以外のほとんどが、めまいを起こすという始末。

ほんと・・・困ったものだ。

|

« 点滴なう | トップページ | 「食前」って、むずかしいな。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

難聴日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/52814506

この記事へのトラックバック一覧です: 集中出来ない!:

« 点滴なう | トップページ | 「食前」って、むずかしいな。 »