« iPad用オーディオインターフェース | トップページ | 2度あることは3度あることは4度あることは5度・・・・ »

2011年9月20日 (火)

どうしても理解出来ない2、3の事項

まぁ、基本的に頭が悪い私なので、理解出来ない事は大量にあるわけなんだが。
で、まぁ、そのうちの一つが、「ホッピー」という飲料なのだ。
・・・えと、ごめんなさい、あれ、周りに好きな人がとても多いので、これまでも色々と試しまくってるんですが・・・。
ダメです。どうしても、あれの美味しさが、どうしても理解出来ません。
私が悪いんです。私がふがいないばっかりに、ホッピーの美味しさが理解出来ないボンクラで、ほんと、ごめんなさい。
そういえば、それと似たような名前のキーボードをお弾きになる方がいらしたような気がしますが・・・・・。
すみません、すみません。そっちの方も、いまいちわかりません。
私が悪いんです。私が舌バカで耳バカだからいけないんです。

あ、全然関係ないけど、YAMAHAのシンセも大嫌いです。
もう、プリセットの音聴くだけで気持ちが悪くなります。
ほんと、ごめんなさい、私が耳バカだからいけないんです。
CS-10の、あの信号の流れを無視したクソみたいなインターフェースを理解出来なくて、音が出せずに挫折して(同時期の他社のアナログシンセで、そんなことは無かったのだけどね)、DX-7で挫折して、QX-1の目眩がするほどわかりづらいマニュアルで挫折(MC-500は、手にして1時間後には、とりあえず必要なことは全部出来たんだが・・・)して以来、私はYAMAHAのシンセアレルギー(CS-80だけ除外)なんです、ほんと、すみません。

・・・・と、夜中に酔っ払って、意味も無く自分を責め殺したいモードになってる私でした、
ほんと、ごめんなさい。

そして、酔っ払って歩いてて、暗い廊下で猫のしっぽをうっかり踏んで、抗議された私。

ほんと、ごめんなさい。・・・でも、ふわふわだったw。

|

« iPad用オーディオインターフェース | トップページ | 2度あることは3度あることは4度あることは5度・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/52778762

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても理解出来ない2、3の事項:

« iPad用オーディオインターフェース | トップページ | 2度あることは3度あることは4度あることは5度・・・・ »