« 牛丼は、吉野家以外では、食べませんの。 | トップページ | 死屍累々 »

2011年9月14日 (水)

色々とリハビリが必要なのだな。

とりあえず、ずいぶんと久しぶりに色々と音をいぢってみたりしてたのだけど、何というか、こう、頭の中で、うまく音にピントが合わない感じで。

1315947030918.jpg

故障で入院してて、すっかり筋肉が衰えて退院してきたスポーツ選手も、こんな感じなんだろか、という感じの、故障箇所が気になって、どうしてもこわごわと動かざるを得なくて、思うように体が動かせないようなもどかしさというか、なんか、違和感がつきまとう。

そういえば、これまたなんか不調だったMacの方は、デスクトップデータベースを再構築したら、すっきり治った。
なんか基本中の基本な対処なのだけど、最近のMacはとても安定してるもんで、恥ずかしながら、こういう基本的な対処法をすっかり忘れてた今日この頃。
MacもOS7.5の頃から使ってるんですけどねぇ。

|

« 牛丼は、吉野家以外では、食べませんの。 | トップページ | 死屍累々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/52724978

この記事へのトラックバック一覧です: 色々とリハビリが必要なのだな。:

« 牛丼は、吉野家以外では、食べませんの。 | トップページ | 死屍累々 »