« 2度あることは3度あることは4度あることは5度・・・・ | トップページ | 集中出来ない! »

2011年9月22日 (木)

点滴なう

1316681334529.jpg
昨日あたりから、これまで無かった大きな回転性の目まいが、たまにでるようになった。
んで、今日は病院で診察を待ってるうちに、歩行困難なほどひどい目まいがはじまったので、目まいを抑えるための点滴を打ってもらうことになった。
まぁ、病院に向かってる時はなんとも無かったので、診察時に症状が出ていたのは、むしろ説明の手間が省けて幸いだったと言えるのだが。

で、診断は「メニエール病」となった。
色々と、薬も増えてしまったのだな、これが。

例によって、ストレスは無いかと聞かれて、あまり覚えがないと答えたわけなんだが・・・。

考えてみれば、みんなそうだと思うけど、震災以降、政治不信やらなんやらで、ものすごーく酷いストレスにさらされてるね、そういえば。

|

« 2度あることは3度あることは4度あることは5度・・・・ | トップページ | 集中出来ない! »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

難聴日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/52801139

この記事へのトラックバック一覧です: 点滴なう:

« 2度あることは3度あることは4度あることは5度・・・・ | トップページ | 集中出来ない! »