« 色々とリハビリが必要なのだな。 | トップページ | iPad用オーディオインターフェース »

2011年9月16日 (金)

死屍累々

ここんとこ、気分転換と言って、ひたすら観てたビデオが・・・・。
「名探偵ポワロ」「ミス・マープル」「相棒」「グルメ探偵 ネロウルフ」等々等々だったもので・・・・。
で、さらに読んでたものがまた、レックス・スタウト、エラリー・クイーン、ジョルジュ・シムノンばっかしで・・・。
いくらミステリ好きと言っても、こんだけ殺人事件ばっかしだと、さすがに心がささくれてくるわけで・・・・・・って、早く気付けよw。

と、いうわけで、気分転換の気分転換ということで(なんだそりゃ?)、心穏やかになれるものっちゅうことで、「けいおん!」借りて来て、ひたすら観てたりする。

うん、素晴らしい。何本観てても、一人も死なないw。

とりあえず、ミステリの見過ぎは、心がすさむので注意しよう。
・・・最近のニュース見てるのよりは、相当マシだとは思うのだが。

|

« 色々とリハビリが必要なのだな。 | トップページ | iPad用オーディオインターフェース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/52741391

この記事へのトラックバック一覧です: 死屍累々:

« 色々とリハビリが必要なのだな。 | トップページ | iPad用オーディオインターフェース »